アトピーでもキレイになれる!

幼少期から成人まで重症アトピーを患っていた美容コスメマニア。アトピーに良いものを研究しつくし、独自のセルフケアで現状はツヤ肌を維持!『アトピーだって絶対キレイになれる!』を実証します!

水素水持ち運びならアルミパウチより携帯型生成器の方が断然おすすめな理由!

アトピーにも健康にも美容にもおすすめの、爆発的人気の「水素水」。

こんなにいいものなら、アルミパウチのように「持ち運んでいつでもどこでも飲みたい!」という方は多いと思います。これからの夏は特に外出先で水分補給も大事になります。

 

では水素水の持ち運びで、経済的かつ水素溶存が多いもので、一番オススメの方法は何なんでしょうか?

 

 

( ⇓関連記事:アトピーと水素水。ミネラルウォーターと水素水の違いは?)

atopy-kanti.hatenablog.com

 

 

 

◆初めての水素水デビュー!

うわさの水素水。初めての水素水。飲む前からワクワクしますが、一体どんなものから始めたらいいのでしょうか・・・?

 

まず水素水の飲み方としては、

  • 家庭で飲める水素水サーバー
  • 外でも飲めるボトルタイプやアルミパウチタイプ

 

などが思い浮かびますね。

 

私の水素水デビューは、水素水サーバーではないですが水素水の大きな容器を宅配してもらって自宅に置くものでした。

 

なんせめちゃくちゃ重たいものなので、宅配はすごく助かりました。

 

こ、これで私も・・・憧れの・・・水素水デビュー!!

 

初めての水素水・・・。

飲んだ感想は、なんかシュワッと炭酸水的なものを想像してしまってたんですが普通の水でした。

 

でも普段水道水を飲んでしまっていた私にとっては、口当たりがものすごく柔らかくて、水道水のような臭みもありません。

 

よし!毎日水素水を続けてやる!さよならアトピー&美肌生活!

 

意気込んだ私は、とりあえずネットで大量に購入したのですが・・・。

 

 

 

 

◆水素水は健康の為でも家族で飲むと高くつく!失敗談。

f:id:lovemorimori:20160707232002j:plain

 

張りきったのもつかの間です。

 

私みたいに家に置いたりサーバーで飲んだりするタイプのものは、「家族で飲んでみんな健康&美肌に!」というメリットがありますよね。聞いた感じはすごくさわやかなのですが。

 

しかし!

 

主人も子供も、水素水をまるでただのようにガブ飲みするではありませんか!!

 

いやいや!確かに体にはいいけれど、それめっちゃ高いんだよ・・・!

 

ただでさえ高い水素水。こんなにガブ飲みされてはたまったもんじゃありません。健康の為なのはわかるけど、水素水に関してはアトピーの私メインで飲ませて~!というのが心の声でした。

 

なので、毎回自宅に配達してもらうのは辞めました。家族に隠して飲みたいわけじゃないんですが、宅配で毎回届いてしまうとけっこう場所もとるし重いし、見つかると家族も飲んでしまうし、そうなると私の分がなくなるし・・。

 

サーバーなんて置いたら尚更ガブ飲みされるので、更にメンテナンスだったりコストもかかるので・・我が家では除外されました。

 

 

 

◆水素水は持ち運んで外出先でも飲めるよう徹底するべき!

できるなら外出先や仕事場などの、家族のいないところでもササッと気軽に飲めて、なおかつ経済的なものはないのか?

 

どうせなら、いつでもどこでも飲みたいですよね、だってせっかく水素水生活を始めるのに、家では水素水。家から一歩でてランチなどでは水道水。なんて悲しいです。

 

本当にアトピー治療や健康のため、美容の為に徹底するなら、自分の体の細胞を水素水一色にするために外出先でもいつでも水素水を飲みたいもんです。

 

 

◆じゃあアルミパウチやアルミ缶などを持ち運んで、ちょっとずつ飲んだらいいのでは?

そう思って早速調べてみたのですが。飲み口付きのアルミ缶やアルミパウチはけっこう人気で、アルミという構造上水素水が逃げにくくはなっています。

 

中でもアルミパウチは一番水素が逃げにくいとして有名ですが、それは未開封の状態であって、一度開封してしまえば飲み口から徐々に水素が逃げてしまうんですね。(水素は一番小さい分子なのですり抜けていきます)

 

しかも、このアルミ缶やパウチ。とにかく単価が高い!!!

 

300ミリリットルで300円近くするものもあります。主婦は買えないよ。続けられないよ・・・。

 

おためし期間!とか言ってネットで安く買えても、おためし価格は初回限定で二回目からはドドーンとお高くなるのがほとんどです。

 

せっかく高いアルミパウチを買っても、開封したら早めに飲みきらないとただの水になってしまいます。焦って飲むとかちょっと嫌です。

 

自宅に水素水サーバーがあったとしても、容器に入れ替える時点で水素は抜けていってしまいます。むむむ・・どうしたものかと悩んだところ・・・

 

 

 

 

◆エニティ水素水生成器でいつでも新鮮な水素水を!

f:id:lovemorimori:20160707232039j:plain

 

そこで見つけたのが水素水が30秒で作れる【エニティH2】 です。これは、新鮮な作り立ての水素水をいつでもどこでも飲めるやつです。

 

デザインも、ピンクのスティックが乙女心をくすぐります。

 

このエニティH2、電源のコンセントとか関係なくて、電池で動いてコップやペットボトルの水にスティックを入れておくだけで、たったの30秒で水素水の完成。

ボタン操作もシンプルなので簡単。

 

 なんてったってこれ、コスパ良すぎる!!なんとコップ一杯たったの5円の計算で水素水を飲めることになるんです!!安!

 

これならネット通販で買って在庫を抱えなくてもいいし、家族や友達にも、いつでもどこでも必要な時に出来立ての新鮮な水素水をその都度作ってあげられる~!!

 

たとえ飲み残したとしても、最初はただの水だったのでそこまでもったいない感もありません。ここがアルミパウチやアルミボトル管などとの違いでもありますね。

 

 サーバーも大変だし持ち運びのタイプのアルミ系も高くつくし、いつでも要る時にすぐ作れるこのコンパクトなエニティの水素水生成器。安いし高濃度だしこれたぶんめっちゃブーム来そうです。

 

 

 

 

◆水素水を飲んでアトピーの効果や変化は?

肝心なアトピーですが、効果を実感しだすのにたぶん1か月ぐらいかかりました。

すぐに劇的な効果はないのですが、飲み続けるとこんな変化があったよ~っていうのをまとめると、


 ●とにかく便がスムーズに出る。朝からすっきりバナナです。

 

 ●便のにおいが無臭に近い。


 ●毎日顔はもちろん、体もヒルドイドローションで毎日保湿してるんですが今まで以上に、明らかに肌の弾力というか、腕や手の甲のキメが違う。もちもちって感じ。


 ●目の下の涙袋あたりの細かいシワがパンッて張って、かなり薄くなっていた。

 

 ●首や腕はステロイドを使って抑える時もあったのですが、塗り忘れても翌朝の「また夜中掻いちゃった・・・」の、がっかりがなく傷もない=掻いてないという事。

 

 ●定期的に来るターンオーバー(肌触りでわかる)のサイクルが、若干早くなった?

ざらざらしてる期間が短くなったような気がする

 

 

・・・などなどです。肌だけの効果だど思っていたのですが、便に関しては意外でした。棚ぼたです。

 

肌に関しては要するに、一個一個の細胞がみずみずしくなって膨らんだ感じです。恐らく細胞レベルで潤ったから、結果的にバリア機能が正常に近づいて、肌の乾燥も落ち着いて外的の刺激にも強くなって、結果アトピーも軽減されたんだと思います。

 

ターンオーバーってみなさんわかりますか?なんか肌の調子がいい~!って時と、なんかザラついて化粧ノリが・・・って時と交互にくるんですが、そのペースが早くなった気がするんですが・・・

 

とにかくここから完全に水素水にハマってしまったのです。

 水素水生活をお考えの皆さま。このスティック型水素水生成器めちゃくちゃおすすめです^^