アトピーでもキレイになれる!

幼少期から成人まで重症アトピーを患っていた美容コスメマニア。アトピーに良いものを研究しつくし、独自のセルフケアで現状はツヤ肌を維持!『アトピーだって絶対キレイになれる!』を実証します!

【ディセンシアつつむサンプル体験】アトピーに効果があるか試してみた。

アトピーや敏感肌さんで、スキンケアにすごく興味をもっておられる方なら一度は聞いたことがあるかもしれないブランド、「ディセンシア つつむ」 。 

 
店頭ではお目にかからないのですが、なんでこんなに有名なのかというとネット上での余りの口コミや評価の良さ。これで一気に広がった感じです。しかもその商品はアトピーや敏感肌の為に作られたようなモンだと知り、すぐさま購入を決意した私。
 
「んなイイものなら、是非とも自分の肌で試したい!どんな変化があるのか知りたい!!」
 
アトピーの私はその欲求が人一倍あるつもりです。今までもありとあらゆる基礎化粧品も試しまくってきました。その私が、ディセンシア つつむ トライアルキットのレポしますよ!!
 
 
 
 

◆ディセンシアつつむのトライアルキットが届いた!!

いきなり現品を買うのはアトピー肌の私にとっては賭けになってしまうので、まずはお試しのトライアルキットを購入することにしました。こういうお試しというかトライアルがあるのは本当に、本当にありがたい。
 
早速ネットの公式サイトで注文して(絶対!!公式サイトの方がいいです、理由は後で説明しますね~)
 
2.3日ですぐに届きましたよ~ディセンシア「つつむ トライアルセット」!!
 
しかも送料無料!!有り難いです~
 
可愛いブルーの箱に入って届きました。中身は色んな案内の冊子や、お得なクーポンや、丁寧な説明書もたーくさん。
 

f:id:lovemorimori:20161018084434j:plain

 
ででん。サンプルの一式はジップ付きのこの入れ物に入れてくれています。
このトライアルセット、お値段が1400円ほどするんですが内容がかなり充実しています。
 
そもそもディセンシアつつむ全ての種類を現品購入して試すとものすごいお金もかかるし、せっかく買っても自分の肌に合うかもわからないので、これだけの種類が入ってお試し出来るのは本当に嬉しい。たくさん試せるって最高。
 
 
具体的に何が入ってるのかというと、こんだけ入ってます。
 
●ディセンシアつつむ ジェントルクレンジングのサンプル14個
 
●ディセンシアつつむ ジェントルウォッシュ 石鹸
 
●ディセンシアつつむ ジェントルクリームウォッシュ 洗顔
 
●ディセンシアつつむ ローションセラムE
 
●ディセンシアつつむ フェイスクリーム(保湿クリーム)
 
●ディセンシアつつむ フェイスクリームR1(保湿クリーム)
 
●ディセンシアつつむ デイ モイスチャーヴェール(日中用の保湿クリーム)
 
●洗顔泡立てネット
 
 
 
ご、豪華すぎる・・・これでもかというくらいの充実した内容。それぞれの成分表もきちんと記載してありました。↓これちょっと見にくいですかね?
 

f:id:lovemorimori:20161018074028j:plain

 

 

そもそも、今回私がつつむのトライアルを試したい!と思うきっかけになった理由。

それはやっぱり、ディセンシアつつむはセラミドが配合されている!という事。

 

アトピー肌の人は健康な丈夫な肌の人に比べて、圧倒的にセラミドが足りてません。
 
セラミドが足りてないとバリア機能がうまく働かず、外部の刺激にめちゃくちゃ弱い肌になります。
 
なので「セラミド入り」はものすごく重要なんですが、
 
このセラミド・・・セラミドって言っても実は色々あって、ディセンシアつつむのセラミドはヒト型ナノセラミドって言って、ヒトが本来持ってるセラミドを、しっかり入り込むように分子を小さくナノ化してるんです。
 
 
やっぱり質の悪いセラミドはお安いけれど分子が大きかったり擬似セラミドだったり、結局意味ないよね?という物が多く出回ってる中で、このディセンシアつつむはそこが一番信頼出来た点です。
 
 

今回、そんなディセンシアつつむの中でも、私がどーしても使ってみたい!!と思ってた物が2つあります。

 

まずそのひとつが、ローションセラムE

 

f:id:lovemorimori:20161019230813j:plain

 

かなりコクのあるトロッとした化粧水です。前から使ってみたいな~とは思ってたんですがこれ、実際使ってみたらちょっと感動しました。

 

まず驚いたのが、とにかく浸透力がすごい。半端ない。

普通のそこら辺の化粧水じゃない。

 

手にとって顔にしっかりハンドプレスするんですが、もう肌にグングン入っていってる感がやばいです。

 

今までのやつはハンドプレスしても、あれ?蒸発した?もっと塗るべき?という何とも頼りない感じだったんですがこれは違う。

 

蒸発せずに完全に肌がゴクゴク飲んで吸収してるのが、ハンドプレス後の質感ですぐわかりました。

 

f:id:lovemorimori:20161019231756j:plain

 

トロトロでしょ?わかりにくいかな?

 

肌につけた感じも、とにかくもちもち。

 

今までのは何度も何度も重ねづけしないと頼りなかったんですが、これは頼りなさが無い!!これだよこれ、化粧水というかまさしくコクのある、頼もしい栄養ローションという感じ!

 

洗顔後にすぐつけるものなので、これくらいしっかりと実感できるものじゃないとお肌が可哀想です。これは即購入決定です。

 

 

もうひとつ。ディセンシアつつむの中でもダントツ一番気になってたのが、フェイスクリームです。
 

f:id:lovemorimori:20161019231933j:plain

 

これはけっこう有名だから、知ってる人も多いんでは?

見た目は手の平サイズで可愛い容器に入ってるんですが、中身は結構な量が入ってる~!!これなら心置きなく使えそう。

 

↓ほら、中身はけっこうたっぷりですよ~♪

 

f:id:lovemorimori:20161019232109j:plain

 
見るからに濃い色の栄養満タンな感じにワクワク。そしてやはり。これもローションセラム同様、やっぱり期待通りの感動でした。
 
まず、これもかなりコクのある質感ですが肌につけても嫌なベタベタ感がない。
 
私、ワセリンが本当に苦手で(苦手というか顔が痒くなる)、ベタベタとかテカテカ系のクリームとかは絶対痒くなってだめなんですわ…
 
でもこのクリーム、コクがあるのに、しっかり潤うのにベタベタしない。
 
顔の赤みの所に塗っても刺激も痒みもない。
 
なのにしっかり浸透して、膜をはって肌のキメを整えてくれてる感じ。
 
言葉では上手く表現できないんですが、これを使うと肌が強くなるというか、バリア機能がしっかりしてくる感じです。
 
驚いたのが、朝起きた時の肌が、もちもちと柔らかいのにしっかり厚みのある、弾力のある感じ・・・。
 
上手く伝えられないのが悔しい。とにかく、これ使いだしてから髪の毛が顔に当たってすぐ痒いーー!ってなってた感覚が無くなりました。本当、肌が強くなった。
 
セラミドの働きってこういう事かって初めて実感できました。
 
なのでこれもすぐに現品購入決定。しかもサンプル使いきる前に購入。ディセンシアつつむのトライアルキット、最高の体験でした。
 
 
 
 
 

◆トライアルを注文する前に!ちょっと待って!絶対公式サイトの方がいい理由。

f:id:lovemorimori:20161019232257j:plain

 
つつむの商品を現品購入する前に、まずは肌に合うかどうかトライアルセットで試した方が絶対いいです。これはまぁ当たり前ですよね、でも、
 
買うなら絶対的に公式サイトの方がお得、というか安心です。
 
なんとこのトライアルキット、公式サイトでの購入だったら、30日以内なら使っていても返品可能なんです。
 
アトピーっ子ならよくわかると思うんですが、みんなにイイとされてるものでも自分にはどうしても合わないスキンケアってありますよね。その恐怖心をこのディセンシア つつむは取り払ってくれます、有り難い・・・!!!
 
 
なので今回私も安心してたっぷり使う事ができました。とりあえずトライアルを使ってみて、お肌に合えば大成功です。よくわからないサイトとか公式以外で買うとこの返品制度はもちろん適用されないので要注意です。こればかりはきちんとしたとこで購入するのを勧めます。
 
とにかく、肌本来のチカラを底上げしてくれる・・・という表現が一番合ってます。是非ともお試しあれ。
 
 
 
公式サイトはコチラです↓↓