アトピーでもキレイになれる!

幼少期から成人まで重症アトピーを患っていた美容コスメマニア。アトピーに良いものを研究しつくし、独自のセルフケアで現状はツヤ肌を維持!『アトピーだって絶対キレイになれる!』を実証します!

リダーマラボモイストゲルプラスはアトピーこそ絶対試すべきオールインワン!

しつこい顔のアトピーや湿疹・・・。化粧水・乳液・美容液・クリームをしっかり塗っていても肌は安定しないし、調子のいい日なんてほぼ皆無でした。

 

しかし、長いこと試行錯誤を繰り返していた私が、最高に自分の肌に合う、救世主となる方法を知ってしまいました。

 

それは・・・「アトピー肌こそオールインワンゲルを使うべき!」ということです。

 

 

 

 

◆アトピー・敏感肌はできるだけ肌を触らないことが重要!

f:id:lovemorimori:20170919140032j:plain

 

私のアトピーが急速に回復に向かったキッカケでもある、ある美容皮膚科で言われたこと。それは、

 

『・・・あとね、スキンケアで保湿とかはもちろん大事なんですけど、それ以上にお肌をベタベタとあんまり触らないように心がけてくださいね。』

 

え?アトピーって化粧水や乳液やクリームやら、保湿命じゃないの??と、今までウン十年思っていた私。

 

でもベタベタ保湿しまくることこそ、アトピー肌のスキンケアの大きな落とし穴だったんですよね。

 

いくらスキンケアだからと言っても、化粧水をなんどもパタパタ。

次に乳液をペタペタ。美容液もペタペタ。最後はクリームをぬりぬり。

 

・・・うーん。これって、何回お肌触ってるんでしょうか。

 

実はこの「何度も何度も肌を触りまくる」という工程、アトピー肌にはかなりの負担がかかっていたのです。

 

現にその先生に言われた通り、今までずっと習慣化していたダブル洗顔を辞めたとき、アトピー肌はグンと回復に向かったんです。

 

 

(↓そのときのことを詳しく書いてます~コチラです↓)

www.atopi-kirei.net

 

 

とにかく先生いわく、

 

『アトピー肌はとにかく外的刺激にも弱い。ダブル洗顔やスキンケアで何度も肌を触るのは、外的刺激を与え続けてバリア機能を壊してるのと同じこと。お肌へのタッチ回数は絶対少な目にして。』

 

って言われました。

 

今まで良かれと思ってやってきたダブル洗顔やスキンケアの重ね付け。しっかり落として、たっぷり保湿しまくることが大事だと思ってたのに・・・

 

まさかこれら、全部アトピーには逆効果だったんだ・・・と気づかされた私。

 

スキンケアの鬼だった私には衝撃的だったんですが、これを機に一度全部のスキンケアを丸ごと見直してみることに。

 

 

・・・ん? でも、保湿をやめたらアカンわけなんですよね??

 

じゃあどうしろと?

 

ただでさえアトピーなのに保湿すなっちゅうこと??

 

そこで悩んだ私は、世紀の大発見をします。それが・・・「アトピーのスキンケアこそオールインワンゲルが救世主になる!」ということです。

 

 

 

 

 

◆ちょっと待って!オールインワンジェルなら何でもイイわけじゃない!f:id:lovemorimori:20170919140059j:plain

 

アトピーは肌を触らないでナンボ。この考えで行くと、スキンケアで辿り着く救世主は『オールインワンジェル』なのです。

 

一個の工程で、化粧水・乳液・美容液・クリームなどの全部の役割を果たしてくれる。

 

ベタベタ必要以上に触らなくていいし、タッチ回数も最小限で肌に負担もかからずにしっかり保湿もできる。

 

アトピーや敏感肌は、たとえスキンケアであっても触りすぎちゃダメ!絶対!

 

私はこの事実に気づかされてから、「じゃあ、なんか良いオールインワンないのかしら・・・」と、片っ端から試しまくりました。

 

アトピーでも安心して使える化粧品やスキンケアを探すのが大好きな自称スキンケアマニアなので、全く苦ではありませんでした。

 

例えば、テレビでよくやってる「オールインワンゲル、今なら初回〇〇円です!!オラオラ早く注文してよみたいなCMもありますよね、あんなやつもちゃっかり試しましたよ・・・電話申し込みまでして。

 

で、「オールインワン全てがアトピーに効いたか?」ってゆう話なんですが、それはちょっと違いました。

 

まず、オールインワンゲルって言っても種類は山のようにあるわけで、それぞれが持っている役割だったり配合されてる成分なんかも全然違うんです。

 

中にはけっこう刺激が強めだったり、ピリピリするものもありました。ほんで、痒くなったり赤くなったり、とにかく肌に合わなかったやつは返金保証で返品したりもしました。

 

いくらオールインワンでも、刺激があるんじゃアトピー肌に使えないので意味ないです。

 

その中で、アトピー肌の保湿もできて、しかもアトピーの改善がしっかり確認されて、私の中でダントツで気に入って今既に3本目リピートしてるオールインワンゲルに出会えました。

 

 

 

 

 

◆オールインワンのリ・ダーマラボモイストゲルプラスが、アトピー・敏感肌に効果的な理由

f:id:lovemorimori:20170313065104j:plain

 

これ、有名なんでしょうか?

 

CMとか広告ではちょっと見たこと無いんですが、でもアトピーの改善でかなり多くの口コミがあったので私も軽い気持ちで試しました。

 

それがこの自活保水力を育てるオールインワンゲル リ・ダーマラボ です。(モイストジェルではないです・・モイストゲルです。ここポイント)

 

 

出してみたら、トロっと白く柔らかいジェル状。

 

f:id:lovemorimori:20170313065257j:plain

 

今まで何個か試したオールインワンジェルで、めっちゃ固めのジェル状のやつがあったんですが、あれは肌の上で伸びないしあんまり良くなかったかも。

 

これは伸びがめちゃくちゃ良くて、ちゃんとスルーって滑ってくれるので肌への負担を全く感じません。

 

しかも、ずっと肌の上でベタベタするやつだと何だか痒くなってくるんですが、このリダーマラボモイストゲルはスーッと肌に馴染んでベタつかないから、ムズムズ痒くなることもないし、あとのお化粧にも全然ひびかない。

 

とにかくこのリダーマラボオールインワンゲルの何がいいのかというと、

 

  • 衛生的なポンプ式で雑菌がわかなくて清潔
  • 刺激ゼロ、安心の無添加処方
  • アトピーに絶対必要な天然セラミドが入ってる
  • 自活保水っていって、使うたびに自分で潤う力を育ててくれる

 f:id:lovemorimori:20170313065347j:plain

↑こんな感じのポンプ式。ラクチンだし、何より衛生的。

 

 

ざっとこんな感じなんですが、もっと細かい有効成分とか詳しいことはあんまりわかんないんですが、とにかくコレでアトピー完全に落ち着いてます。この結果が、私の中の全てなんです。

 

今まで、「アトピーは保湿してナンボ!」と思っていたのでとにかく化粧水や乳液や美容液・クリームを塗りまくってたんですが、逆にこのリダーマラボモイストゲルプラスに変えてから、

 

これ一本なのに、

 

本当にこれしか使ってないのに、

 

逆に保湿を頑張ってた前より断然に潤ってるのはなぜ????

 

 

とにかくこれ、痒くならないし使い心地最高です。潤い持続も最高です。常に私のアトピーを心配するお母さんに、「おかーさん・・・やっと自分に合うの見つけた~!!」って電話したぐらいです。

 

 

 

 

 

◆私のアトピーが改善されたのはリダーマラボモイストゲルプラスだった

 今までの化粧水だの乳液だの美容液だの~って工程は一体なんだったの?っていうくらいに、コレに出会って私は本当に良かったです。

 

必要以上にベタベタ触らないから、肌の回復力も早くて、肌もしっかり強くなって生き返って来てる感じ。

 

なおかつしっかり保湿も出来て、セラミドも入ってるから肌が刺激からも強くなった感じ。

 

調べてみたらこのオールインワン、美容皮膚科の先生が開発されたそう。安心だ。まぁ私のアトピーかかりつけ先生もすごいんですがね。

 

ちなみに私が買ったのは、公式からです。てかだいたいのやつは公式からじゃないと損です。

 

公式だったら、初めて購入の人だけ半額の2000円ちょっとで試せるし、何より初回限定で全額返金保障!!!

 

ってか私はオールインワン選びのとき、この全額返金保障システムをかなり重要視してます。だってアトピーって、一回使ってみて合わない確率めちゃくちゃ高くないですか??

 

 合わなかった場合のショックやら・・・

 

その点、この公式で買ったら「いざと言う時はお金返ってくるしな!いっちょ試してみるか!」と、どんと構えて安心して注文しました。

 

アトピーや敏感肌、アレルギーでお悩みの方にちょっと一回、試しに使ってみて欲しいです。たぶん、私と同じく感動してもらえると思ってます。

 

あっ もちろん送料も無料ですわよ~

 

あなたのお肌にも、救世主となればいいなぁと思います。

 

↓ 返金保障の公式はこちらからどうぞ~。↓