アトピーでもキレイになれる!

幼少期から成人まで重症アトピーを患っていた美容コスメマニア。アトピーに良いものを研究しつくし、独自のセルフケアで現状はツヤ肌を維持!『アトピーだって絶対キレイになれる!』を実証します!

バランシングゲルを顔アトピーの私が使ったら驚きの結果が出ました。

もうね、アトピーだけにお肌への探求心が強いと言うかスキンケアマニアというか。またまた買っちゃいました、今回は「ナチュラルエレメンツ バランシングゲル」のオールインワン。

 

ちなみに私の顔アトピーの現状は、今季節的にも乾燥だったり紫外線だったり、かなり肌も不安定です。とにかく目が痒い痒い。頬も痒い痒い。

 

そんな状態で、あえて新しいスキンケアに挑戦するチャレンジャーな私。「悪化しても知らんでー!」と母に言われるけど、でも逆にめちゃくちゃ良くなる可能性だってあるもんね。期待を込めて・・・的な。

 

「まずは何事も使ってみなきゃわからない!!」ということで・・・。さっそく購入しました。

 

 

 

 

◆アトピーの私がナチュラルエレメンツ・バランシングゲルを選んだ理由

 

f:id:lovemorimori:20170428085421j:image

そもそも、どうして私がこのオールインワンに辿り着いたかというと・・・

 

私がスキンケアを選ぶときは絶対に、ほぼ100%口コミをしっかりチェックしてます。けっこう隅から隅まで。アトピーへの効果とか変化とかも見てます。

 

そこから、口コミがいいものだけ厳選して買ってます。

 

このバランシングゲルも、もちろん口コミがめちゃくちゃ良かったので、そんなの見てるとすぐウズウズしてくるのでスマホからちゃんと公式サイトでポチりました。

 


f:id:lovemorimori:20170622124452j:image

 

バランシングゲルを選んだのは、ただそれだけの理由です・・・。でも私の直観って結構いい線いってて。あたりが多いです。

 

ほんで今回も、見事に直感が当たったのでこうやってレビューを書いてるわけです。

 

 

 

 

 

◆注意!ちょっと待って!バランシングゲルを使う前に!

まず!!めっちゃ大事なこと言います。ちょっと注意なのが、このバランシングゲル、サンプルが五袋ついてます。

 

 
f:id:lovemorimori:20170428085959j:image

 

(私、既に二つ使ったので写真は三つしか残ってませんが・・・)

 

まずこのサンプルを使ってみて、もし!万が一合わなければ、商品も未開封の場合返品できるんです!!

 

なので、手順としてはまず箱を開けたらサンプルを使ってみる。サンプルで肌に合うかどうかをチェック!!このときはまだ、絶対に本体の箱は開けないでーーー!!我慢我慢!

 

んで、もしサンプル使ってみて最悪肌に合わなければ、ちゃんと会社に電話してから本品(しつこいけどシールはがしたりしてない未開封のやつ)を送り返してOK!

 

お金もちゃんと返ってきますので、ご安心を。

 

 

 

 

 

◆ナチュラルエレメンツ!注文したらすぐ届いたので開封~!

さて、気を取り直して。

 

ネットの公式サイトで注文して、代引き手数料無料だったから代引きにしてヤマトですぐ届きました。(クレジットでももちろんOKですよ)

 


f:id:lovemorimori:20170428085448j:image

 

冊子や商品の成分紹介とか、色んなお便りが~♪こういうのじっくり見ます。

 

あとね、よくオールインワンとかで、豪華な容器にこだわってるやつとかありますが私はああいうのは全然惹かれないタイプです。

 

むしろ、このバランシングゲルの・・・この味気ないシンプルなボトルww

 


f:id:lovemorimori:20170428090023j:image

 

これがいい。余計なとこにコストは一切かけてません!お肌第一主義よ!!っていうのがひしひし伝わります。

 

しかもプッシュ式のボトルなので衛生的。これからの季節、雑菌の繁殖の心配もなし。

 

 

 

 

 

◆バランシングゲルの効果と使い心地レビュー!!

そう、肝心な使い心地。一回使っただけだとよくわかんない時もありますが、このナチュラルエレメンツバランシングゲルに関しては、一番最初にお肌に乗せたとき、感動してお母さんに電話しました。

 

「お、お母さん・・・!お母さんも今すぐ注文した方がいいくらい、最高なん見つけた・・・」って。

 

もうね、とにかくこれセラミドたっぷりなのはわかってたんですが、濃厚すぎる。

 

べっとりではなく軽いんだけど、栄養満点の超濃厚オールインワン。ちなみにジェルではなく、濃い乳液のようなクリームタイプ。

 


f:id:lovemorimori:20170428090059j:image

 

汗っかきさんや脂性の人は気に入ってもらえるかよくわかんないんですが、たいがいアトピーの人はセラミド足りてなくて乾燥してます。

 

内側がめちゃくちゃ乾いててバリア機能も整ってない状態。

 

このバランシングゲルは、水分と油分をしっかりバランス良く浸透させてくれる優れもの。肌に乗せた瞬間に、「もっちり・・・ぽってり←?・・・」という、いつまでも触ってたいくらい濃厚な肌触り。 

 

今までさっぱりしたジェルタイプばっかりだったけど、本来はこういうこってりと濃厚なセラミドたっぷりのやつがお肌は喜ぶんだろうな~と思いました。

 

あと、プロテオグリカンってやつが配合されてるのがデカい。

 

このプロテオグリカン、肌の中で水分を逃がさないようにしっかり閉じ込めとく役割をしてて。逆に閉じ込める成分がきっちり入ってないと、いくらいいもん入れてもすぐ乾燥。蒸発。意味なし。

 

この成分があるのと無いのでは全然違う!!肌の水分量の格が違う!!って気づけたのは大きいです。

 

その日はそのまま寝て、驚きの翌朝です。

 

「お母さん・・・朝の肌でこんなに柔らかいのん、いつぶりやろう・・・」(しつこい) て電話しました。

 

本当、柔らかい。もっちもち。え、私の肌?アトピーの肌?っていうくらい、弾力復活してる。むしろアトピーの肌質とはかけ離れてる。なんでこんなにもモチモチなんの?と思ったら、やっぱりこれに入ってる高純度のセラミドの存在が大きいんだと思います。

 

 

 

 

 

◆バランシングゲルは顔アトピーに使えるか!?その結果は・・・

 


f:id:lovemorimori:20170428090506j:image

 

肝心なことは「顔アトピーに使えるかどうか?顔アトピーが悪化しないか?」です。

 

これをクリアしないと使い続けられない。

 

でもこれは完全にクリアです。痒くならないし、むしろ強くなってる。

 

ってゆうかお肌がこんなにモチっとしたってことは、セラミドが補給されてお肌のバリア機能がしっかりしたってことなんだと思います。

 

アトピーの人は大抵お肌の内側のバランスが崩れていると思うので、これを補ってあげてお肌の内側からしっかりと強い土台を作ってあげると、肌は蘇んだなぁと。

 

あれから数か月、やはりこれ最高です。しかも大容量・150ℊも入ってるからめちゃくちゃ経済的で、思う存分使える。ケチって使ったら、せっかくの良い効果も半減。使う時はしっかり使う、合わない時はすぐ見切り付けてバイバイする、これは私の鉄則です。

 

 

 

 

◆ナチュラルエレメンツ・バランシングゲルの注意点とまとめ!

さっきも言ったんですが、絶対に本体の箱は開封しないでまずはサンプルから使ってください!!じゃないと返品に対応してもらえませんよ~

 

この返品保証システムも公式サイトだけなので、わけわからんサイトで買うともちろん保証ナシなので、もし買うなら、きちんと公式で買うように。

 

なんかあったら返金してもらえると思ったら、アトピーの私はそれだけでいつも心強くチャレンジできる。

 

顔アトピーの人や、顔の肌力?が弱い人はぜひ使ってほしい。かなり手ごたえのあるオールインワンクリームなので、お肌が強くなっていく感覚がわかると思います。

 

 

バランシングゲルの公式サイトはコチラ↓